△○□×

題の意味は得にないです。

るこです!
今回色々と買っちゃいました////!
金欠ェ・・・(;ω;)
買った物↓↓
・同人誌(蘭マサ・3トリオ・まさきやま)3冊です!
・漫画(さんかれあ変態王子とわらわない猫)
・お菓子
・メモ帳
・財布
などなどです^ω^
今日は服買いにいってきます///!!
最近バッグがほしいです茶色の・・・肩にかけるのが((
上着もほしいな・・・欲しいもの沢山ありすぎて困ってます←←

母の日は何あげようかなあ・・・!!
うーん・・・手紙と・・・なんだろう((
ガラス細工とかオシャレでいい感じがすry
どうしようかなあ/////*

夏休みに早く入らないかなあ・・・色々予定ができた♥
その内容はあえて秘密で((
オフ会大勢でしてみたいのう!!
未来日記のドラマ見てない人は見て下さいね♥
あっでもアニメの方がオススメしますー

●少年少女カメレオンシンプトム neru

サビが特に良かったです♥
チェックメイト ゆちゃ

ゆちゃさんの新曲うううう////
イラストハツ子さんで俺得でした!!

それではそろそろ・・・ノシ