◇May(5月)

きゃああああああああ////!!
5月に入ってしまった・・・全然最新してなかった事に気づくマイペースじゃなくてスローになりそうな奴です(汗)
GW全然予定がねえええええっ<●>//<●>
という事でこの3日間ひきこもり続けてます・・・


というオチはなく・・・なんと予定が入りました!!
木曜日倉敷に行きます♥(岡山)
倉敷なんて行った事・・・あるのかな?
最近記憶力が衰えてきてるので全然分からないです;
電車で行くので往復で1500円かかるらしいですオウフ
金欠どころかもうお金が消えつつあります(;ω;)

8<--------------------------話変------------------------------
最近メカクシ団に入りたい・・・!!
ニジオタコミュ ショーヒキニートでもいいのならば・・・今からでも・・・!!
フード格好良いですよね欲しいです♥
びすさんが歌ったメカクシコード厨がとれない未だに。
びすさんMIX上手すぎる・・・////!!
CDとか出ないのかしら

8<--------------------------話変------------------------------
歌メモが出したいのに出せない・・・風邪引いた・・・うう・・・
ブログでもう言っちゃっていいよね>