■いろいろと雑談

ブログの最新遅すぎますよねOTZ

*SDカードの件について
みなさんいろいろ教えてありがとうございました!!
生憎見つかりませんでした(><っつ
高校に上がったら新しいPC買うのでその時にうPしたいです!
本当、私のPCおかしいんですかね??

H/k

もう少しで夏休み終わっちゃあ嗚呼((
宿題まだ終わってないですどうしよう。
今日の夜するか・・・

後進化論の曲で見つけたんですがイナイレVerもあったんです//
合唱してますよよよっよ^//^
後キラメキ,パロとかあって死ぬかと思いました←
イナイレの方見たほうがいいと・・・ry

GUMIのアルバム2また出るらしいですね!
入ってる曲です^^↓
1.天ノ弱 / 164 feat.GUMI
2.クワガタにチョップしたらタイムスリップした / 家の裏でマンボウが死んでるP feat. GUMI
3.キミ想い、片想い / タカノン feat. GUMI
4.キリトリセン / 40mP feat.GUMI
5.マーメイド / monaca:factory(10日P) feat.GUMI
6.はちみつハニー / 蝶々P feat.GUMI
7.サンセットラブスーサイド / マチゲリータ feat.GUMI
8.きみにごめんね / フェイP feat.GUMI
9.夜空にふたつ / 電ポルP(koyori) feat.GUMI
10.ヒステリ / クワガタP feat. GUMI
11.オーバーテクノロジー / YM feat. GUMI
12.進化論 code:variant / ORYO feat.GUMI
13.おニューのかさぶた、ペットに食われろ / 家の裏でマンボウが死んでるP feat. GUMI
14.SUPER☆VACATION / タンクトッP feat. GUMI
15.KiLLER LADY / 8#Prince(八王子P) feat.GUMI
16.メモリエラ (GUMitive edit) / yuukiss feat. GUMI
17.スターマイン / Nem feat.GUMI
18.童心少女と大人世界 / cosMo@暴走P feat. GUMI
やばいです絶対買います!
<●>川<●>進化論入ってる!
鳥肌立ちました((

すこっぷさんのCDもほしいです。
通販の方で買おうかな・・・?
シグナルPのCDの表紙たまさんが描いたイラストですよね!
ほしいですあれアニメイトで買ったらポスターついてくるらしいです

長ったらしくなりましt((
ここらで終わっときますね(●ω●`