10月入りましたねー^▽^

10月キターーー!!
という事でリア充してきましたたたた
友達計5人でメイト行ったりで楽しんできました!
ナノウさんのCDがあったので即買いしました////
通販しか出てなかったから得した気分!!
帰りに不審者みたいな人が電車の中話かけてきたので怖かったです
エグザエルエグザエルとかいってましt((

自然も敵Pの新曲きたあああああっ
カゲロウデイズやばいはまった/////
イラストが好きなキャラに似ててry
http://nicoviewer.net/sm15751190
↑この曲がカゲロウデイズです^^
サビとかすごいよくって一瞬でハマりました!!
40mpの新曲も良かった^^
164さんの作曲素敵すぎる<●><●>
http://nicoviewer.net/sm15746943
↑未来線
よかったら聞いて下さいね^^

最近絵がスランプですハァ。
頑張って戦ってきますb

でわっまた最新するかもです