今回は何かと話題がなかったのでいろいろです^o^

◆まずは悪コメの事です><;
みなさん心配してくださりありがとうございます!
とても元気が出ました/////
本当に感謝です!

◆メールしませんか?
えと・・・うごの方にも書いてるんですがメールしませんか!?
一応信頼できる方のみで

◆うごの方で東京テディベア歌いました^▽^
沢山の評価ありがとうございました//////

*HK*
もう今年も終わりですね・・・・^p^
あっという間ですねΣ(゚д゚;)
辛い事もありましたが楽しかったです!
次は辰年ですね・・・!
お年賀忙しくなりそうです(⌒▽⌒;)
そういえば24時間イナズマTV見るの忘れて今深い底に落ちています
見たかったな・・・畜生
誰かそれを配信している所とか知りませんか!?←
本当に見たかったです・゚・(ノД`;)・゚・
声優さんェ・・・順ちゃんとか見たかったトークとか!
*HK*
オススメの動画載せときます-o-
◆FACE(グリリ)

グリリさん大好きです(´▽`)
◆ナンカイレンアイ

タカノンさんの新曲です!
イラストはたまさんなので豪華でした!(ノ゚▽゚)ノ

でわでわコメ返頑張ります//////vV