メリークリスマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

メリークリスマスです!
私は今日ペンタブ買いに行くつもりですヾ(●´∀`○)/″
楽しみです///////
そしてアマゾンでSAIというソフトを買うつもりです。

皆さんはそんなプレゼントをもらったのでしょうか・・・!?
本当に1年って早いですよねー
もう後何日かしたら年が明けますね!
カウントダウンと初詣が楽しみです´ω`

PV投稿しました!
沢山の評価ありがとうございます!
メカクシコードのPVです(・∀・)
メモリと戦いながら作りましたぜ・・・
でも制作時間短いですよ!
ブログだけでいいます約3日〜4日です。
少なすぎですよね;
あっでもちゃんと気持ち込めましたよヾ(*・ω・)ノ
閲覧とか☆とかありがとうございました!

で、みぐこと次は合唱PV作ります>