●生存確認

もうブログっていう存在自体薄れてきました・・・。
お久しぶりです!
1ヶ月程の最新です^o^

という事でいろいろ語ります!
まず一つ目!
通販(とらのあな)で同人誌頼みました〜/////
南倉アンソロジーとしづさんの同人誌(通販始まって15分で売り切れたという)再販の物を頼みました!
多分来週の日曜日に届くんじゃないかな・・・?
送料などなど入れて2700円です!高ッ<●>//<●>
昨日もアニメイト行って蘭拓アンソロジー買いました!
うう・・・蘭拓オンリーイベント行きたかった畜生←←
青プも行きたいけど行けません・・・中国地方の何処かで何かイベント・・・!
皆に会いたいです////きっと美人さん←←
それにしても南倉の同人誌の通販少ない・・・!!
それほど人気って事なんですよね^ω^
二つ目!
うごメモに作品投稿しましたpvです!
蘭マサです///結構メモリちゃんがツンツンで後の方が雑ですが・・・。
見てくれると嬉しいです^^*
こえ部でLIVEがしたい今日この頃・・・!
でもマイクって結構良いの買いたいんですよね〜一万円弱とか←←
スカイプとかもしたいです!
というか皆さんとコミュ二ュryがとりたいんです(真顔)
chatだそう・・・そうしよう!!
三つ目!
久しぶりにオススメのボカロ曲置いて行こうかなぁと。

●334人の敵 バル

大好きです・・・joy配信おめでとうございます!!
●谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇/feat. GUMI
neruさんの新曲です!東京テディベアとかUPした人です!
イントロとか曲調、サビでもっていかれました←←
●HOT SUMMER グリリ×のぶなが
本家様はKぽのf(X)様の曲です!
韓国語格好良い・・・この2TOP最高!

                           END