漫画と小説^ω^

こんにちわ!瑠弧です(漢字)

今日漫画と小説買いました^^
漫画は「女装少年」っていう漫画です////
いわゆる私を4文字で例えたら変態ですね←←
可愛いですアンソロジーです!
小説は入間人間さんの多摩湖さんと黄槲くんっていう小説買いました!
入間人間さんと言えば・・・「電波女と青春男」、「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」を書いた人です!!
そしてその挿絵があの有名な左さんなんです////
よくよくボカロのCDのジャケット描いてるイラストレーターさんです!
前から欲しかったので買えて良かったです!

でも一番欲しかった秋赤音さんが挿絵を描いた「INNOCENT DESPERADO」という小説が欲しかったんですけどね;
その小説とのコラボ曲がnikiさんが作詞・作曲した「FlashBack」という曲ですめちゃくちゃいいです^O^
是非聞いてみて下さい>