た・・・・ただいま!!

修学旅行から無事帰ってきたでござる・・・
すっごい楽しかった!!

ここから修学旅行レポ(・ω・;)
一日目は5時起きで駅に集まりました^^
眠いし寒いし倒れるかと思いました汗
新幹線で長崎まで行ってその間友達とトランプとか雑談してました
楽しいけど後から話題がなくなってシーンとしてました(笑)
長崎についてまず班行動に分かれて長崎を渡りました!
平和公園とかグラバー園とか回って足g((
バス代余分に持ってきてて良かった・・・4回ぐらい乗った

そしてそしてそれが終わった後ホテルに行きました(*^−^*)
そんなに広くなかったです
一部屋8人とか多いくないですk?
それから晩御飯(中華料理)食べてお風呂入って今日は朝まで起きとくという計画を立てて朝まで起きてました;
枕投げとかテレビ見たり先生きたら寝たふりしてとっても楽しかったです!!
24時間起きたと思ったら寝ました1時間;
こうして長い一日は終わりました

2日目
友達4人で眠いオーラを発していました・・・
眠いかったです朝ごはんあんまり食べてません
まぁ、いつものことですけどね(ドヤッ
民伯でした・・・・一番嫌だったよりによってどうして他人の家に泊まらないといけないのかが←
釣りと養殖場のエサやりをした後に泊まりにいきました^p^
釣り魚3匹つれました(少ないw
民伯のおばあちゃん優しかったなぁ・・・
何言ってるのかわかんなかったけど(笑)
2日目はちゃんと朝まで寝てましたよ☆

3日目
今日は遊園地(スペー●ワールド)という所に行きました!!
生憎の雨だったので濡れながらいきましたけどその遊園地が広くてすごかったです!!
ジェットコースター初めて乗りました汗
後と前があるんですけど前に乗りました(え
友達Tが「全然楽しくねーじゃんw」とか行ってるとすごいスピードで落ちていったので怖かったです。
叫びすぎて涎g((
汚物が出ましたよキリッ
お土産も買って新幹線に乗って家に帰りました^o^
とっても楽しい修学旅行でした/////

ではっ
BY:-るこe-