試合でした!

今日は卓球の試合でした!!
実は私卓球部なんですよね(●^ω^●)
で朝早く起きて試合に行きました!
私はダブルス担なので結構難しかったです;
戦った学校が結構強そうだったので生憎負けました
練習サボってたからですよ((
1回戦で敗退して寄り道して帰ってました←
後今絵柄リレーっていうのを描いてます!!
結構時間かかりますね汗
何枚もイラスト描くのって疲れます(^▽^;)
いつか投稿するつもりです!!
PVもそのうち描いていきたいと思ってます!

オススメの動画!!
グロリアス ワールド

蝶々Pさんの新曲です(^▽^)
●メカクシコード

●メカクシコード(ビス)

ミクが歌ってる方よりこっちの方がオススメとk((

でわっ
BY:-るこe-