はてなハイク始めましたo(*^▽^*)o+お知らせ!

昨日からはてなハイク始めてますo(*^▽^*)o~♪
なんだかついったーみたいで楽しいですね!!
よければフォローっぽいのして下さいな|電柱|ー ̄)

後、私の友達でブログしている人は教えてくださいなっ
遊びに行きたいのでっ(///ω///)
なんだか今うごメモよりPCしてるほうが多いので;
コメントとか気軽にどうぞっ!

明日アニメイトいってきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
CD買うつもりです!!
レポとかブログに書こうかなぁ・・・とか思ってます☆

●お知らせ○
11月18日から30日までお休みしますっ
期末テストがあるのでo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o汗
でもまだブログはちょこちょこ最新しようと思ってます^^