アニメイト行ってきましたヽ(´▽`)/

11月6日にアニメイト行ってきました!!
買った物は蝶々PさんのCDです(*´▽`*)
グロリアスワールド(新曲)が入っていたので買いましたっ
後あの花のめんまのポストカード買いました←
最初157円かなぁ・・・と思ったんですが472円でした高ッΣ(・ω・ノ)ノ!
早速CDはウォークマンに入れるつもりです(≧∇≦)

帰りにクレープ買って帰りました!!
金g((
後PCでメールできるようになりましたああああああ////////
えっと良かったらメールとk((
*条件*
・友達の方
・返信遅れます・・・OTZ
・誰にも言わない(個人情報なので)
以上です汗
それが守れる人はメールしませんかっ!!
でわでわー∩( ´∀`)∩