こえ部始めました(〃´・ω・`)ゞ

こんにちはー!!
こえ部はじめました!
名前はそのままです`・ω・`
ロリとか地声とかいろいろと出していきたいと思っていますヽ(´Д`ヽ)
こえ部の方でも宜しくお願いします//////

h/k
今日友達合わせて3人で誕生日プレゼント買ってきます!
雨降ってるのに自転車とか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
かっぱきて行ってきます!地味ェ・・・

そういえばアゴアニキさんとトーマさんの新曲でましたよね!!
アゴアニキさん久々で嬉しかったです//////
ダブルラリアットの絵でした(●´Д`人´Д`●)
トーマさんの曲秋赤音さんが書いてました!!
一応動画UPしときます//////
●パラダイス明晰夢●(アゴアニキさん)

この曲好きです><
●ノスタルジックドリームガール●(トーマさん)

PVがなんとも俺得でしたb

コメ返頑張ります≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
それではっ!!