カラオケ行ってきました(*´∇`*)

どうもっ最新亀なるこです!!
今日カラオケ行ってきました/////
もちろん、歌ったのはアニソン・ボカロですドヤァアアアア(氏
最初は2時間歌うつもりだったんですが1時間延長して3時間歌ってました(え
東京テディベア入ってましたよヽ(´▽`)/
千本桜も!!
押入れPさんの曲2曲入ってて嬉しかったです////
でもカゲロウデイズがないっΣ(T▽T;)
joyには配信されてるのかな・・・?
マトリョシカ今月の27日にjoyに配信されるらしいですねwktk//
今度はオタ友引き入れて遊びに行く予定です(〃´・ω・`)ゞ
楽しみです・・・今日は妹とママンと行きました!!
本当は一人で行く予定でしたがお金がですね・・・汗
カラオケ楽しいです新曲とか入ってて早ッ��( ̄Д ̄;)とか思ってしまいました;
東京テディベア2回も歌ってしまいました・・・楽しすぎt←
後WORKING1期のOPと恋愛サーキュレーション歌いました!!

帰りにマンガ買ってもらいました・ω・`
はがない3巻とまよチキ3巻です!!
後妹がはがない見るらしいですね・・・なんか危険な気g((

オススメの動画UPしときますb

●レゾンデートル頂戴(iciko)●

声可愛くてつい何回も聞きたくなります/////
●スイートマジック(ろん)●

ろんさん好きだあああああああ(CDほしい←
●電波中毒●

しづさんキタァァァァ/////好きです!

では見てくれてサンクスでした♪ BY:-るこe-